広末

出産おめでとうございます!
僕のアイドルと言えば、後にも先にも広末だけですね。
中学の時、丁度YJ初登場の時だったと思う
あの「爽やかな可愛さ」に直感的にひかれた衝撃は、
今でも覚えてます。
その後、フジテレビ系木曜の怪談でやってた
「魔法のキモチ」が好きで毎週見てたんですけど、
友達に言われて、あの時の子だったんだと後々気づく。
まぁ、それからですよ〜完全にはまったのは!
とりあえず、その頃は、ネットやmodeなんて、無い時代…TV出演etcの情報には、参りましたよ。
でも、学校では、ちょっとした広末マニアとしても
有名だったんで、友達が情報くれるんですよね♪
かなり助かってました(笑)
とりあえず、出てる雑誌は、小遣いの大半はたいて、
買ってましたね。
今じゃ、家にどれほどの広末グッズetcがあるのか自分では、
すでに把握できてないほど多いです(汗)
それから、現時点まで、ファンとして、見守ってきましたが、
歳も近いせいか、成長していく過程が
すごく良く感じ取れるというか、
ブラウン管を通してなんだけど、
そんな風にリアルに感じるって、
ほんとすごいことなんじゃないかと思ったり。
まさに僕の中では、広末=自然体ですね。
近頃は、女優業中心に演技などに磨きがかかって
…数多くの巨匠って言われる人に
「これは広末にしか出来ない演技」
とか賞賛されてるのみると僕の方が嬉しくなりますよ♪
そんな中、結婚…そして、ついに第一子誕生ですか!!
時代は、流れるもんですね〜
昔、友達に「広末が結婚したらどうするん?」
って言われたんですけど、
それほどショックってのは、
感じませんでしたね。やっぱり。
ま、この辺の心理は、分かる人には、分かるでしょう♪
これからは、3人で良い家庭を築いてください!
復帰したら、また歌うたってほしいなぁ♪

My広末ランク
1位…魔法のキモチ
2位…MajiでKoiする5秒前
3位…広末涼子のがんばらナイト
4位…RH DEBUT TOUR 1999
5位…秘密

しっかし、各誌には、「母子共に涼子う!」というフレーズを期待したんだけどなぁ。←寒いとかじゃなく、外しちゃいけない一言でしょう(惜しい!)