レスっとこ

>sevenさん どうもツッコミありがとうございます(笑)
>マナさん 僕は、クローズドは、生で見れるものをモニター越しっていうのが悔しいので応募すらしてません(汗)レポよろしくお願いしますm(__)m
>99 ちいちゃんは、まんまと「池脇千鶴」「若槻千夏」に取られましたね。しっかし、ZONEメンバーは、一人もいないなんて…
>さとさん どうも!価格comは、毎日見てるんで(爆)やっぱ、日本一安いですよね〜♪
mizukiさん 後40kって、めちゃ格安になりますなぁ〜ってか、行けたとしてもFCに強制復帰させられますしね(汗)
>DRAGONさん 僕は、夏ツアー案内が着てから、「ソニフェス<夏ツアー」モードになりました。もしや、同じ口では?(笑)