レスっとこ

>DRAGONさん 島根かぁ〜島根の名物って何ですか?ラジオは、同じ日本にいて、聴けないとはね…執念MAIちんに通じるといいですね〜♪
>ぱわ〜そーすさん ってか「N」に捨曲ないですよね!ほんとZONEは、4人とも歌唱力がどんどんレベルUPしていきますよね!
>narinariさん ランクは、誰が歌ってるとかじゃなく、最初に聴いたインスピなんで♪やっぱ第一印象は、重要です(笑)
>つねちゃん 裏ってか、ここ表ですが…(笑)ラルクもZONEと同じで、現場の方が激しいですよ♪ステージ構成も凝ってますしね。チケ代ってか、遠征費がかさむ。
>まさかずさん おお〜エキスポ参加表明ですか!さすがです!僕は、前の3都市でやったときに北九州の行ったんですが、もう死にました。