2006-10-20から1日間の記事一覧

レスっとこ

>アンさん オレンジジュースは、良いんですが、それに付けて、普段の牛乳も付きますので、 その日のおかずにスープ系まで付くものなら、全部食べ終わった時には、お腹がタプタプでしたよ(汗) 何を思ったのか、牛乳にオレンジジュース混ぜるやつもいましたか…

どうぶつの森(329日目)

ネコのマールが引っ越してきました。マールと聞くとクロノを思い出すね!

abingdon boys school

で、PJ見てたら、次週の回に出るらしい。いつの間にこんなバンド活動を始動してたの? と思ったら↓のCDにも収録されてた。持ってるのに開封してないので、気づかなかったよwLOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)アーティスト:…

恋愛写真

大塚愛ちんの新曲♪「ただ、君」の主題歌です。MステとPJで聴いて、やっぱいい曲だなぁって感じます。 僕的には「金魚花火」以来のヒットですよ! 愛ちんは、勢いに任せる曲もいいけど、バラードもいいっすよね♪恋愛写真アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー:…

今日気になったこと

久々に我が母校のHPを検索したら、今月の給食の献立なるものが毎月UPされていた。 僕が給食食べていたのは、最低でも10年も前の話になるんですね〜。 何か見ていて、内容は、凄く変わったって感じないんですが、とりあえず、一日のおかずの量が減ってる気が…

バイト

22時〜27時