2006-04-20から1日間の記事一覧

レスっとこ

>mizukiさん いえいえ、こちらこそ携帯のメル届いたとき、寝てたので、気づかなかったです(汗) 3日間というか、送ったの最後の日だけだったんですがね。しかも放送開始30分前。 時間ギリギリでも、読まれるもんですね! >noAさん サクッと行きましょう!と…

どうぶつの森(148日目)

ペチカが、またもや白い家具ブームらしい。 前に折角、あげたのは、どこへやら…

今日の頂き物

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る青春やね!盛り上がりどころが、ほとんど無くて、淡々としてるけど、 このまったり感は、好きかも。 友達や…

MARIAブログ

ってことで、福岡プロモーションレポ見ました。 大濠公園行ったんですね!これは、MAIちんの希望かな? TAKA姉に教えてもらったとか? 福岡の街が札幌の街に似てると言ってましたが、 こういう都会のど真ん中に都会らしさを感じさせない公園があるっていうの…

休み

ちょいと体調不良で、明後日の上京に備えました。 MARIA見学行けなくて、すまそ>関係者の方々 ま、メール読まれたんで、OKですよね?w