2006-01-12から1日間の記事一覧

レスっとこ

>哲さん そうですね〜Wi-Fiは、不定期ですしね〜ニンテンドーからの贈り物をコンプは、 相当難しいですよね。象は、すでに次期引越し候補ですw 猫が欲しいんよ!猫が(笑)

どうぶつの森(51日目)

Wi-Fiつないだら、ニンテンドーからメールが! コックさんのぼうしをもらいました♪ 後、今日は、やっと次の住人が引っ越してきました! エレフィンって方です。初の象です。人の良さそうな感じで良かった。

近日中に新デザインDSの発表があるという噂

任天堂が1月16日にニンテンドーDSの新デザイン機を発表するという情報が あるらしいです。ニュースレによると 正方形のクラムシェル型のボディを採用するらしいっす。 アドバンスSPみたいな感じになるんすかね? 今よりも小さくなるのは確実でしょうし。出た…

白夜行

やっべぇ〜面白い!!毎度のことで、小説は、読んでないので、 内容は、まったく知らないとこから入るんですが、 一話目だけで、この完成度凄いですよ! 特に子役が神です。雪穂役の福田さんは、女王の教室の時もですが ほんと大人な役を難なくこなしてます…

キムチ鍋

今日は、久しぶりに料理作りたい気分だったので、 サクッとキムチ鍋を作って食いました♪ とりあえず、美味かったですわ!

休み