2005-06-20から1日間の記事一覧

レスっとこ

>noAさん レス見たときは、すでに昼過ぎてまして…(汗)まぁ、月曜休みでしたし<らんぷてい >アンさん ん、まぁ辛さは、20倍らしいので、そこまでとは思いますが…辛いもの苦手でも 次回九州に来た時は、チャレンジしてください!! >ホッピーさん おお〜お…

菊地美香さんのブログにレス

いや〜ここで、ケロロが来るとは、また思わなかったですわ〜 ケロロといえば、思い出すのは、わたる氏ですな(笑) 美香さんは「タママ二等兵」推しみたいですね! 僕は断然?渋い「ドロロ兵長」が好きですが♪ いや〜とりあえず、金曜に放映時間が映ってからは…

巨大お好み焼き

はい!もういっちょ地元の名物出しときます。 巨大お好み焼きで有名な「高専ダコ」 3人前だというスペシャル(¥1300)は、実に縦30cm×横50cmという大きさ。 ちなみに久留米店が無くなってしまったため、一番近いのは、瀬高店です。 昔は、僕自身、結構行…

激辛カレー

先日、noAさんが「スープカレー」を食べて、結構辛かったって言ったんで、 思い出した地元で一番辛いと評判の「らんぷてい」のダイナマイトカレー。 食後のアイスが付いて、¥800とか。 程よく、お店の概観は、あの「マウンテン」に似ていなくもなく(笑) 今…

玉置成実

「fm fukuoka 35th Anniversary "Shake The MUSIC 05"」緊急出演決定!! 先日「この日って、いつもだったらZONEがライブやる日だよね?」 って、言ったそばから、そーキタか!!!! 今夏、唯一福岡で玉置成実に会えます。オリコンチャートを賑わすフレッシ…

休み

やること未定 結局、家の買い物に付き合わされた後、 車の洗車とか借りてきた「いま、会いにゆきます」を鑑賞したりして 久々にマッタリとした休日でした。