2005-05-25から1日間の記事一覧

レスっとこ

>あきひろ君 えっと「DEATH NOTE」の方は、まだ見てません(激爆)まだ6巻なので、比較的揃えやすそうです♪他にも、オススメあったら、ぜひ!教えてくださいね! >noAさん そう!あのオレさまです!まぁ「のだめ」の方は、イケメンですがね(笑) あ〜今、何や…

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

TV3

まだまだTVを見続けNHK教育に変えるとアニメやってました。 「今日からマ王!」ってのと「ふたつのスピカ」です。 2つとも、なかなか楽しめましたよ。 「今日からマ王!」のEDテーマ曲が「BON'z」だったのには、ビックリでした!! んで、締めに何故か毎回見…

TV2

んで、そのまま夜中までTV見て「ピィ〜ス(九州ローカル)」も拝見。 よかろうもん!の華太郎さんの久々の福岡帰郷でした。 いや〜久々に見たのに縁があるなぁ♪ 今日もいい味だしてましたよ〜地鶏が美味そうでした! んで、酔った華ちゃんが歌ったのが、昔流行…

TV

近頃、バイト変わったせいで、一日まったく TV見ない日が結構続く生活になってます。 う〜ん、TVっ子で、慣らしていた自分は、 いつの日かなくなってしまったかのよう(遠い目) まぁ、そんな中、久々にゴールデンやってる時間からTV見てました。 もちろん「銭…

休み

昼間は家用でいろいろと手伝った後、 TSUTAYAへGO! 早速、先日言ってた「のだめカンタービレ」「DEATH NOTE」 の一巻を買ってきました。 手始めに「のだめカンタービレ」から読んだんですが、 これが、めっさ面白い! 読んで初めて、主人公の「野田恵」だか…