2005-01-20から1日間の記事一覧

天上天下

結果「高柳雅孝」 バランスセンスがよく、そのうえ努力家でもあるあなた。 そんなあなたを『天上天下』のキャラでいうならば【雅孝】がぴったりです。 社交的で現実を見る目があり、無意識に人に合わせる心遣いができるタイプです。 しかしその良い面が時と…

ワンピース

結果「チョッパー」 心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。 だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。 そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。 人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険でき…

エヴァ

結果「惣流・アスカ・ラングレー」とても「負けず嫌い」なあなた。 もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったときにはすでに実行しているというような、せっかちな一面があるようです。 自主性にすぐれていて、なんでもパパッとやってしまう反面非常に…

ドラゴンボール

結果「クリリン」 努力家で義理堅いあなた。 なんだかんだいっても人の良さがあり、鋭い機転を持ち合わせているあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【クリリン】がぴったりです。 やや自分本位なところがありながらも、やさしさと強さを兼ね備…

またしてもネタがないので、キャラクター占い