2004-05-04から1日間の記事一覧

レスっとこ

>マナさん 車にMDって今じゃ、当たり前ですよ〜今やナビの時代です。まぁ、休みになった方がダラダラして更新するのしんどかったりします(爆) >sevenさん 例のものありがとうございます。ただ福岡が平日っていうのが辛い。 >mizukiさん どんたくは、今年…

今日のダイエー

悪夢の6連敗…もうやってられん。 打つほうは、かなり調子出てきてるみたいなんだけどなぁ。 杉内は、満塁の危機を何度も脱出したり、危なげながら 頑張ったと思うけど、中継ぎがね〜やっぱ。 明日は、僕がドームへ乗り込むので、7連敗を阻止してきます!先発…

爆竜戦隊アバレンジャーvsハリケンジャー

そんで「グーニーズ」と共に借りたもう一本は、これ。 戦隊シリーズの企画モノとして、生まれたものなんですが、毎回2大戦隊が相対して繰り広げるオリジナルのストーリーで、構成されている子供の頃から戦隊モノのファンにとっては、好きな戦隊が一度に見れ…

グーニーズ

近くのレンタルショップが、恒例のレンタル¥100デーを やっていたので、懐かしモノを借りようと見つけた一本。 その名も「グーニーズ」…って、どんな映画かは、知ってる人多いと思うので、あえて書きません。 いや〜でも、公開当時は、4歳くらいだったのに …

GLAY

5月19日に発売するNewSingle「天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく」ですが、 その翌週25日には、通常版と同一音源に加え、 LIVE Trackが各地域ごとに異なるSPECIAL EDITION 8タイプを同時発売するらしいですね。 公式を見ると何やら、全部集め…