2004-04-13から1日間の記事一覧

レスっとこ

>マナさん あれ?非会員だったんですね。これを機にFC入りましょうよ♪ >DRAGONさん まぁ、10列以内であれば、僕は構わないんで♪ >mizukiさん 地元民は、皆ダイエーへの想いが溢れんばかりですからね(笑)

メロンパン

今、福岡は、一躍メロンパンブームに沸いている。 僕の地元にも行列の絶えないメロンパン屋があるのだが、 如何せん大通り沿いなんで、車を路駐するわけにもいかず…今日、初めて食す。 うっ!!!うっまぁ〜(゜Д゜)ウマー こりゃ、一発ではまりましたよ!足しげ…

広末

出産おめでとうございます! 僕のアイドルと言えば、後にも先にも広末だけですね。 中学の時、丁度YJ初登場の時だったと思う あの「爽やかな可愛さ」に直感的にひかれた衝撃は、 今でも覚えてます。 その後、フジテレビ系木曜の怪談でやってた 「魔法のキモチ…

持病?

朝から、久しぶりに持病の偏頭痛が… 満を持して、病院に行ってみる。 ってか、患者多っ!! 受付だけで、1時間かかった…(汗) で、やっと診察。 その後、CT検査…それを見て、先生が開口一番… 先生「ん?!何か、おかしいなぁ…脳が一部腫れてるような気が…」 僕「…