2004-04-11から1日間の記事一覧

今日のダイエー

今日は、暇だったので、昼から「ダイエーvs日ハム」 の試合をTVで、観戦。 今日の先発は、丁度、僕がゴリ推ししてる新垣! 序盤は、お互い譲らぬペース… しかし、4回に新垣が、つかまる! 小笠原をフォアボールで塁に出してから、 4番セギノール以降、打者3人…

放送事故

久々にきたーーー(・∀・)ーーーー!! しかも「巨人vsヤクルト」中継戦途中に。 結構長いし。 何が起きたのかとワクワクしましたよ。 おかげで、折角の「スピード2」の序盤を観れず終い… 結局、技術的なトラブルだったらしいし… しかし、放送復活した瞬間、試…

決定!!世界各国1000人に聞く…日本アニメ人気ランキング100選

堂々の一位に「ドラゴンボール」 きたーーー(・∀・)ーーーー!! 「ポケモン」「ドラえもん」を抑えての一位とは、さすがです!! 放映している国は、42カ国に上るそうで、 「かめはめ波」の掛け声は、全世界共通だそうです♪

チケ取り

えっと、予約開始時間(19:00)に普通に爆睡してました(オイっ) んで、起きたのが、19:19…ぐはっ!やべ〜!! っと思い、何故か、携帯では無く、宅電からかけ始める。 しかし、ものの5分でつながる! とりあえず、福岡分しか取りませんでした。 いや〜引き換えは、…