2004-04-06から1日間の記事一覧

レスっとこ

>あきひろ君 ウマゴンいいよね〜!メルメルメ〜。って(笑) >マナさん 大阪は、平日にやってるんですね〜。騒音問題ってか、そういうのは、うちでは、今更感があります。もう生まれた頃から裏に電車通ってるし… >mizukiさん マジっすか?どこの高架橋へ?筑後…

ドラゴンボール完全版

既存のコミックスの新装版として、毎月2冊づつ発売されていた「ドラゴンボール完全版」が、今月の33巻、34巻で、めでたく完了しました。 これが、一冊1kもするので、月初めに痛い出費だったわけで(爆) いや、そんなことより、34巻の最後が泣ける! 既存のは「…

OH!MAI!SONG!

はい!今日からですね♪ 聴けませんが、ニッカンに記事載ってます。 あ!MAIちんって、女子高生かぁ…っと改めて思う今日この頃(爆)

カメラ

やべぇ…一眼レフ欲しくなってきた。 でも、まぁ、昔に比べて、安くなってますなぁ。 しっかし、今は、要貯金の生活… 誰かくれ!使わないカメラ押入れの隅にあったりしませんか?

花見

友達とやろうやろうと言ってた花見をやっと開けた。 ってか、寒いし、雨降ってくるし、天候最悪。 食べ物、みんなお酒とつまみしか持ってこないし(汗) まぁ、今年は、葉桜だけは、回避できたんで良しとします(笑)