2004-04-02から1日間の記事一覧

レスっとこ

>sevenさん あ〜ヲタさ…ヲタで十分ですとも(笑)ほんとありがとうございます。名古屋では、一緒にガッツキましょう!その代わり、福岡にも来て下さい。 >ぱわ〜そーすさん ってか、140試合もあるのかと思うとまだまだ先長いですね〜。ツアーは、どこに参戦で…

セ・リーグ開幕!

本日開幕ですね〜伝統の一戦「巨人vs阪神」 僕は、夜勤のため見れませんが…白熱の展開になりそう♪ 僕は、パ人なので、セは、ほとんど結果しか見ないのですが、 今年は、巨人に我が偉大なる元ホークス4番の小久保がいるんで、そこだけは、注目しますよ。

GiRL POP

いつも写真の参考にさせてもらってるんですが、 今回のグラビア(・∀・)イイ こういう雰囲気の写真好きです。 場所は、大阪ですね〜。 やっぱ、屋外ロケ最高!

ツアーについて追記

8/7(土)埼玉 8/9(月)大阪 8/12(木)広島 8/13(金)福岡 8/15(日)名古屋 8/19(木)仙台 8/20(金)新潟 8/23(月)東京 8/24(火)東京 8/28(日)札幌 で、決まりのようですね。(追加公演は、除く) 現状で、回避決定なのは、 大阪、仙台、新潟、東京2daysです。 またま…

会報9号

福岡にも届きました。 またまたリニューアルしたんですね! ってか、毎回リニューアルしてないか?! まぁ、それはいいとして、みずずのコーナーは、 やはり今回もはちゃめちゃやね〜「キル・ビル」感は、出てるけどね…デザインが。 TOMOKAさんに似合うメガネみ…