2004-03-31から1日間の記事一覧

レスっとこ

>sevenさん おお〜!マイセンは、MAIKO sevenの略でしたかぁ!!それは、気づかなくて、すいません(笑)いや、しかし、何とも偶然… >ぱわ〜そーすさん レオンは、限りなく孤独な物語ですが、その中でも、すごく愛を感じる作品で好きです。パイレーツ良かったで…

太陽のKiss

いや〜ついに次のSingleになるみたいですね! 爽やかな曲なので、夏に向けていい感じですね♪ ってか、6月2日って、ラルクのNew Singleと同じ日じゃん。卒業、レディステの2月4日以来の同日発売。 同じ日に買える僕としては、嬉しいんですけどね♪

オリコン1位〜3位を買占め(汗)

ラルクの「smile」 ヒッキーの「SINGLE COLLECTION VOL.1」 あいちんの「LOVE PUNCH」 それと買いそびれてたBLINK182の「blink 182-ジャパン・ツアー・エディション-」 を買う… しかし思ってみると、聴く音楽のジャンルが自分でも謎である。 どれも人気が出…

ラルクゥゥゥゥゥゥ!!!!

はい!連日お伝えしている(聞きたくない?!) ラルクのアルバム「smile」が今日発売です!! いや、僕は、フラゲしましたけどね♪ ラルクのアルバムを聞くといつも 「あ!新しいな!」って、新鮮味を感じさせてくれるから すごい。 ラルクの素晴らしいとこは、そこに…

誕生日♪

今日は、僕の22歳の誕生日です。 各方面の方に祝ってもらったりもらえなかったり 本当にありがとうございます。 まぁ、でも、こんな歳になってくると誕生日って、自分にとって、それほど大したもんじゃない事の一つになりますね。 3月31日生まれってことで、…

リンクばい!

KAZUIさんの「気狂いピエロ」 タンザナイトさんの「タンザナイトな日記♪」を追加。 どうども♪